2008年1月28日月曜日

帯広市へ。

以前からの肩の痛みにやり切れず…帯広までの日帰りでした。

朝、玄関にはもう〜白ちゃんが座っていました。
最近ではカメラをむけると、「イヤ!!」と、ばかりに顔を背けてしまい
なかなか可愛い顔が撮れなくて困っていたんです。

以前、外反母趾の手術と入院でお世話になった「西山整形外科病院」。
スポーツドクターでもありご自身は、トライアスロンにも出場する程の
スポーツマンで、楽しいお医者さんです。
診察の結果…異常ナシ。
筋肉のこわばり?が声帯の方からきているのかなぁ? なんて痛み止め
の関節注射をしてもらい、昼食はいつものお決まり処…「焼き肉バイ
キング・ウエスタン」にて、大好きなたらこスパゲティでした。

十勝の雄大な景色に…しかめっつらの女将も痛さを忘れ気分爽快!!
〜十勝はいいですね。




きちんと夕食の支度には間に合う様に帰り着き〜痛さの消えた?腕のお
陰でいつもの女将の動きがもどりました。

夕日の「親子岩」を写したいからとの札幌市・川崎様からの予約の電話。
写真大好き女将と写真談義…来る前から親しみのもてたお客様、お待ち
していま〜す。
長〜い「天馬街道」を走り…「野塚トンネル」を越えた一日でした。
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!