2007年7月2日月曜日

渓流釣りができますよ!


昨日からはヤマメ釣り解禁になりましたよ〜とブログに
書きましたが〜 早速釣りのお客様がはいりました。

その方はクーラーボックスの中から取り出した、生きの良
ヤマメをお土産に〜。
ガタイは15〜20センチメートルくらいでしたが尺ヤマメ
30センチメートルの意…はなかなか釣れないから、それを
釣り上げたいから頑張るそうですよ。

新冠、静内、三石、元浦河、そして日高幌別のそれぞれの
竿を下ろしてはいかがでしょうか?

参考までに、いくらブドウ虫イタドリの中にいる
…がいいそうですよ。
前泊しての渓流釣りには、どうぞ駅前民宿をご利用下さい。
近くには釣具店もあり、何かと話題も豊富なここのご主人
にもあえますよ〜。

釣り上げて来て下さったヤマメをお見せして、今夜はこれ
でおしまいにします。
また明日。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑応援してくれる方は、こちらをクリック!

0 件のコメント: