2009年1月6日火曜日

さぁ~今日から仕事始めで~す!

「やっと来た!」…と言うべきか?
「とうとう来た!」と言うべきか?
今日から「駅前民宿」も今年の営業を始めました。
沢山の人との縁を大切に、今年も一年間いい笑顔でお迎えし…もてなして
…お見送りしたいなぁ…と思っています。

「仕事始めだ!」と気合いを入れて、オリジナル体操(笑)に励みました。

女将の私と言えば…休み中の無精を改心し、今朝は念入りの化粧(仕直して
もな~んも変わらないよって?)でした。

「お母さ~ん!ブログの写真みたら頭のてっぺんが、雪降ったみたいに白
くなっていたぞ~!染めたらいんでないかい?」って言われてしまいまし
た(笑)。「そう言う自分だって…染めてるのに~!」。
仲良くもあり、喧嘩もあり、楽しくもあり…の私達の「駅前民宿」の毎日
が始まりました。

喪中につき年賀状は失礼させて頂きました…が、昨年同様に、本年も宜し
く御願いいたします。
頭のてっぺんがいまだに白い女将にかわり…お多福さんがご挨拶。

ブログの方も宜しく。

様似川には沢山の白鳥が飛来しのどかな景色…仕事始めの1月6日。

懐かしい顔の滞在さん達がやってきました。
「おかえりなさ~い」と、走って行かなくては~!
…「急げ~急げ~お母さ~ん!」


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!