2009年7月1日水曜日

親子岩ふれ愛ビーチキャンプ場がオープンしましたよ!

「寒いの…、暖かいの」…って、言っている内に「親子岩ふれ
愛ビーチキャンプ場」がオープンしました。
まだまだ水温は低いのですが、キャンプ場前に広がる海水浴場
も、7月4日(土曜日)午前10時から安全祈願祭を執り行ってのオ
ープンです。
(写真は観光パンフレットより転載させてもらいました)

親子岩が目の前に見え、景色良し!水質B級!絶景の海水浴場と
キャンプ場。

年々、ここを利用する人が増えてきています。
昔と違い、今は車自体が機能的に出来ているせいか、敢えて家
族みんなで宿をとり宿泊…とはいかない様で。
楽しい家族の思い出に…どうぞ今年も様似町のキャンプ場をご
利用下さいね。

キャンプ場利用料金
大人…1泊1名600円 小人…1泊1名400円
タープ・スクリーンテント1張300円 
団体大人…1泊1名400円 団体小人…1泊1名300円
(団体20名以上に限ります)。
駐車場でのキャンピングカー車中泊も料金の徴収を致します。

以上、ご利用にあたってのお問い合わせは下記
親子岩ふれ愛ビーチセンターハウス TEL0146 36 5555
様似町役場産業課商工観光課TEL0146 36 2113へどうぞ!

天候に恵まれて…、沢山の人達に…、沢山の思い出を作ってい
ただきたいなぁ~と思いますね。
是非この機会に「エンルム岬」や「観音山展望台」へも足を運
んで下さいね。

乗り込みのお客様の応対で、今日はエンルム岬は登れませんで
した…残念!
猫家族はお客様の癒やしに…皆さん、飾り付けた窓が気になり
だした様で、朝夕には中をのぞき込む人が多くなりました。

もしかして…このとらちゃん一家は我が家の「招き猫」かもね?
お父さんも私もゆっくりと座る暇がありませ~ん!
「とらちゃん、明日もまたお客様を頼んだよ!(笑)」

今夜はお客様を招く?
猫家族のママ猫とらちゃんのアップ写真を載せて…。


「お休みなさい!!」
(孫だけには心を許し名前を呼ぶと、ご覧の様に現れて不思議!)




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!