2007年6月19日火曜日

釣り船のご案内!



今晩は!

やっと陽が落ちて、今夜空をみあげたら、お星様と綺麗な三日月
のツーショットに変わっていました。
どこの町でも同じ夜空がみえていると思うとうれしいね〜〜。

ところで海釣りの好きな方、ブログを読んでくれていますかぁ?
女将の知り合いに釣り船をもって、へ連れて行ってくれる方が
いますよ〜。イカ、キンキ、ホッケなどの五目の類や、なかなか
私達の口にはいらなくなったメヌキなどを釣りにでかけてみませ
んか?

早速宿予約釣り船手配をして差しあげますよ。
様似近海釣り情報などなど、詳しい最新情報の電話は直接この
知人にどうぞ!連絡先をお教えしますよ。

今夜は花便箋を作り上げてくださり、明日のアポイ登山にきてく
れたMさんが宿泊されました。
花便箋は上手にプリントされていましたね。
また女将の花便箋でのお友達がふえました。

最後に釣り好き花好き山好き、そして花便箋大好きな人、この
指とーまれ!!
今日も人との出逢いに感謝で〜す。
おやすみなさい…。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日は何位か確認してみませんか?

0 件のコメント: