2008年4月15日火曜日

アポイ山麓パークゴルフ場

「くいだおれ太郎君」の人形を阪神が獲得に動き出したそうな?…女将的
には大阪に置いてほしいなぁ〜と思っていたから嬉しい。
「くいだおれ太郎君」からちょっと太鼓を拝借…「ドン!ドン!」な〜ん
て喜びを表してみたい気分です。

さて…アポイ岳を背にして太平洋に向けたり〜。
逆に太平洋を背にしてアポイ岳に向けたり〜。
そんな豪快なパークゴルフの出来る「アポイ山麓パークゴルフ場」が4月12
日にオープンしました!

コース名は、エンルムコース、親子岩コース、アポイコースの3コース。

「起伏に富んだ面白いコースだ!」と人気があります。

汗ばんだ体はすぐ上に位置するホテル・「アポイ山荘」の湯に浸かり…「風
呂上がりに一杯!」って事になりますかね。

パークゴルフ場良し、お湯良し、景色良し…良いですよ。
アポイ登山と併せての予約をお待ちしています。
仕事の支障がなければ女将自らお送りいたします。
勿論…女将の観光案内付きで〜す!。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!