2008年5月4日日曜日

「kobukuro.com」?

娘付き添いでの病院行き…医療法人耳鼻咽喉科・麻生病院でした。
ここは年中無休…働く者には助かります。
女将担当のH医師は優しくて、女将の症状を聞き心配を受け止め、癒やして
くれました。結果は…声帯の炎症が原因のドライマウスとか。
また抗生物質の薬が増えてしまいました。


そんな落ち込んだ母を、娘が喜ばせてくれたんです。
少し早い「母の日」のプレゼント…それは「真駒内セキスイハイムアリーナ」
での「KOBUKURO LIVE TOUR5296」でした。

声の出ない母には最高のプレゼント。
「徳永英明」の コンサートに続き…感激し、感動し、興奮し、7000人(様似
町の人口より多く、ビックリ!!)のファンと一緒にスタンディングゥ〜!。


「えど・はるみ」状態?での3時間コンサート。



今日からのパソコンのお気に入りに…「kobukuro.com」と入力。
「コブクロ」の二人が言った…「そ〜っと、あなたにそっとこむ」。
女将も静かに「そ〜っと、そ〜っと」と、いきましょうかね(この言葉…コン
サートを見た人しか分からないかなあ?)。
病院とコンサートに行かせてくれたお父さん…有り難う。
コンサートに行ったお陰で?女将の声もきっと治るはず…きちんと薬を飲んで、
パワフルになりま〜す。
ご心配おかけいたしました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!