2007年7月17日火曜日

もうひとつのお知らせで〜す



先日のブログでサーフィンの穴場…「冬島」…の波のことを書き
ましたが、なんとなんと!あの坂口憲二さんがこの波を取材にき
ていたよ〜と昨夜お泊まりのサーファー達が教えて下さいました。

「冬島の波は最高!!…日本中でも、ここはかなりいい波がくる
ところだよ」…と評価をいただきました。

サーファーの方!この冬島の波に乗ってみませんか?
嵐の来る前の波が最高に楽しいそうです。

昨晩もサーファーの方々で会話も弾み、楽しい話を一杯聞かせて
いただきました 。



ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

0 件のコメント: