2008年2月8日金曜日

「宿泊北海道」に載ります。

今日の誕生日…朝、出勤してきた賄いのおばちゃんの「お母さん??
歳のお誕生日、おめでとうございます!!」と、いつもの「おはようご
ざいま〜す!」の耳に慣れてる挨拶ではなく、膝に手を充てのおちゃら
けムードの挨拶でした。

今朝の女将は主人から頂いた早起きならぬ遅起きのお許し。
小さな思いやり、ゆっくりと寝かせてもらいました。
大きな主人からのプレゼントは春4月の滞在型沖縄旅行ですかね。
何度行っても沖縄は好き!!…また、レンタカーで沖縄本土を走りたいで
すね。夕食の仕込み時間まで…私用のお出掛け。
立ち寄った新ひだか町の孫が「くぅちゃん!誕生日おめでとう!!」と、
ほっぺたに可愛いチューをして、おまけに「ハッピー・バースディー・
トウーユー!!」と回らない口で歌ってくれました。



さて、今年も「駅前民宿」は「宿泊北海道」の本に載りますよ。

私達の旅行の時の必需品はやはり…「宿泊北海道」の本なんですね。
だからこの本だけにはこだわりがあります。
日高版に大きく載ります。
先日、校正も終わりました。
本屋さんでこの本を見かけましたら是非…ページを開いて見て下さいね。
これは今出回っているものですが、新しい今年版が待たれるところです。



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!