2010年3月11日木曜日

光フレッツの工事完了!

「光がきたよ~!」
やっと…我が家にもフレッツ光が入りました。
設定の為に来て頂いたNTTのOさんとYさんには、何度も何度も
足を運んで頂きましてありがとう御座いました。
「何度も何度も…」って言いながらその都度に「イケメンの2
人に会えてよかったかなぁ~?」とお父さんと(笑)。
「感謝していま~す」

私のせっかちな性格には、なんでもかんでも速いという事は良
いことです…。
これからはまた一段とパソコンが楽しくなり更新に力が入る~。

民宿内のタペストリーも今日から「光」に変わった事だし…気
分を変えて取り替えました。
今回はやはり「猫」、それも「招き猫」。

もう一枚は早く桜の時期がきてほしいと願いを込めて「桜」。

札幌に出掛けた(お父さんの鼻の検査で)ついでに、ダイエー札
幌麻生店でみつけた物でした。
滞在の○○○工業の皆さんには、変わった事がわかりましたかどう
か?

先日商工会のJちゃんがお「土産に…」と、持ってきてくれたミ
ニトマトのポット「TOMATO」。

ふとみたら、もうちゃ~んと小さな小さな芽が出ていて我が家は
もう春の気配?

こんな小さな芽でも一生懸命に頑張ってる~。
このそばを通る時にはついつい、この芽に目がいっちゃって…。
「可愛いですね~」

私の準備不足の為に…「もしかして今夜のブログ更新が出来ない
かも?」とハラハラドキドキ…の1日でしたが「NTTのお2人の
対応のお陰で更新が出来ました。
「お客様にはこの様に誠意を示すべし」を私にみせてくれました。
「これからは私も習わなくてはね~」




にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!