2010年3月10日水曜日

ロイズポテトチップチョコレート(オリジナル)にはまっていま~す。

様似に居ながら「ロイズ」のチョコレートやチップスが食べら
れる事を知ったのは、つい最近の事です…。

まぁ~この歳になると、有名なお菓子は都会に行くか、インタ
ーネットでの取り寄せじゃないと口に入らないものだと思って
いました。

たまたま浦河町の優駿ビレッジ「アエル」に行ったら、なんと
ホテルフロント横の売店に、以前から売ってたそうで…早速買
って食べました。

カリカリの食感と、チョット塩味?のするチョコレートが片面
についていて、なかなか上手い!

「食べたら止められない!止まらない!ポテトチョコチップ!」
…と歌ってしまいたい位だね~。
「あと1枚食べたらや~めよう!あと1枚!」…と。
少し残しておこうと思っていながら「あれよ、あれよと、1箱食
べちゃった~!」
「お母さん!甘いお菓子を食べてたら高脂血症になるぞ~!」
隠れて食べていたのに…見つかっちゃった!(笑)
「そう言うお父さんだって、私が寝てからこっそりと大好きな桜
餅を食べてるよねぇ~?」
見なかった事にして「私はな~んも言わないよ!(笑)」

○○○工業の皆さん、低気圧接近の強風の為に(えりも地方)お昼に
は一旦戻ったものの、今夜またえりもの現場で待機する5人は、
午後から出発していきました。
我が家の龍馬は残留班での~んびりとくつろいでいま~す。
「雪と強風の為に送電線が切れては大変ですからね~!現場待機
の皆さん、頑張って下さいよ~!」
今日は冬に逆戻り…ストーブの前から離れられなかったよ~。




にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!