2007年6月13日水曜日

今日二度目の日記

今、様似駅でお見送りした大阪からのご夫婦の言葉〜

「ここの玄関を開けた途端にワァー綺麗 !と思ったことと、
あっち こっちに 書いてある文章、言葉、そして飾り付けに
凄くいやされましたよ。何日も北海道をあるいていて、ここ
ほどぐっすりと寝られた宿は他になかった。
自分の家のような感じで過ごせました。」

〜と一番うれしい言葉を頂きました。
以前にも同じく、ここに入るなり空気が綺麗で爽やかさを感
じたよ!といわれたことがありました。うれしいですね。

最後に~続けて良い旅をなさってください。
素敵な大阪のTOYODAご夫妻へ。
女将より


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日は何位か確認してみませんか?

つぶのお刺身で〜す!


毎日毎日のお客様に喜ばれている一品は真つぶのお刺身です。

以前ブログに書いた通り、つぶは様似〜襟裳岬までの海にいて
一年中穫ることができます。

今夜のお客様も美味しい、美味しいと満足で夕食をおえてくだ
さいました 。
洗った後のお皿の様に、おかずは完食してくださいました。
作った者には一番の評価です。有難うございます〜。

いろんなお客様から、良いお話や為になるお話をきかせて頂き
これまた1日の疲れをほぐしてくれるサプリメントになっています。

様似に来てのお土産には是非、真つぶを貝ごとゲットしませんか?
カレーライス、お刺身、煮付け、チャーハンに〜と。
今日は我が駅前民宿の一品をご紹介しました。

日本一周自転車の旅の SASAKI様!本州、 縄を 走り、今の
目標である釧路市までの完走にむけ行ってらっしゃ〜い。
73歳とは驚きました! どうぞご無事で。
女将からのお土産の花便箋を、嬉しそうに受け取ってくれたあの
笑顔はわすれませんよ〜。



ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日は何位か確認してみませんか?