2007年9月6日木曜日

再会できた人!

台風9号を気にしながら一ヶ月に一度の検診で札幌市にきていました。
耳鼻咽喉科麻布病院に通うようになってから、早いものでもう…二年。

宿泊先は…我が家のお客様だった工事監督と結婚した娘宅。
ブログが遅くなった理由はこんな訳で楽しい晩餐会?のせいだったのが
良くお分かりでしょう!

検査結果も異常ナシでしたがいつも通りの薬をいただき、また来月の
検診の予約をいれました。
今回のお出かけは他にも目的がありまして、先日頂いた「様似暮色」
のおおきな額入りの写真の送り主…札幌市のある会社の会長さん…
佐々木様に会うためだったんです。

いつもいつも「駅前民宿」の事を大切に思って下さり有り難いと思って
の事です。時間を見つけて…ちゃんと会えました。
「札幌市内はどこでも走れるんですよ〜」と言う女将のパワーには驚い
ていましたが…会長さんの若々しくシャキシャキと動く姿に逆に驚いて
しまいました。
忙しい中お店を休みましたが、あいも変わらず主人とおばちゃんには
有難うです。
明日もまた会長さんに会うこととなり、積もる話に花を咲かせ実を付け、
これからのお付き合いの根がはればいいなあ!と思いながら…
明日を楽しみにお休みなさい。
また明日。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???