2008年9月22日月曜日

爽やかな秋の空気

「もしもし~母さん!札幌市のHASEGAWAで~す」と電話がありました。
「あらっ~お久しぶりですね、いつ来るの?」
「今夜からさぁ?いいかい?」ってな具合の会話が続き…「あと少し
で終わりになるからさぁ」。

読者の方々には何の話をしているかチンプンカンプン? でしょうね。
実ははこの方…渓流釣りが何よりも大好きな人。
浦河町上杵臼(かみきねうす)や天馬街道に沿った渓流、または様似町
幌満峡に入って…「日々深まっていく秋の清流に竿を下ろし、ゆったり
とのんびりとした時間を過ごす事こそが最高!」…とか。
釣りファンの為に、釣り情報は「駅前民宿」のすぐ近くにある…釣り具
専門店「ハヤサカ」0146-36ー2221にお聞きしたら良いですよ~!。

さて、これからは秋の紅葉も見られ、違った景色に会う事ができます。

秋…味覚の秋、プルーンの木には今年も沢山の実がなりました。
収穫前にパチリ!。


仁木町「大野園」0135ー32ー2137は…東北旅行で知り合えたご夫婦が経
営している観光農園。
我が家のプルーンをみている内に思い出しました。
是非…プルーン狩りの予定を立てていらっしゃる方はアクセスしてみて
くださいね。
渓流釣りのお客様も紅葉を見に来るお客様もどうぞ…お早めの予約をお
待ちしています。

渓流釣りのHASEGAWA様、今日の収穫はいかがでしたか?
爽やかな空気を一杯吸ってどんな1日だったでしょうか?
それではまた…。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!