2009年8月11日火曜日

様似でサーフィン、やってみませんか?

震度6弱の地震で沢山の被害が出た静岡県の方々、そして台風
8号の被害にあわれた徳島地方、兵庫県の方々…お見舞申し上
げます。
どうか頑張って1日も早く以前の生活を取り戻して下さい。

最近…太平洋に面した様似町の海をよ~くみると、サーフィン
をしている若者達を見かける様になりました。
塩釜トンネルを抜けて、すぐのところにあるサーフショップ
「NORH SPIRITS」の頑張りが大きいなぁ~と思いますね。

先日も町内の「花蘂水産」Yちゃんが書くブログ「かしべのつぶ
やき」にも、とっても楽しくサーファー達の話題を載せていま
したね。
写真も迫力があって、見ているだけでも波に乗っている気分に…。
まだ読んでいないサーファーの方には、このブログお薦めで~す。
花蘂水産の Yちゃんも紹介していた店長のenoさん(Yちゃんと同
じく私も彼の事をそう書かせてもらいますね)…本当に爽やか
サーファーです。
駅前民宿は、今夜もenoさんのインストラクターとしての頑張り
のお陰でサーファーの方々がお泊まりです。
先日のお客様もenoさんのお客様で、この様にウエットスーツを
洗い…干し場に干し…すっかりと疲れをとってお帰りでした。

洗い場あり…干場あり…で、大変喜んで頂きました。
サーファーの皆さんのお泊まりは、enoさんを通して予約して下
されば嬉しいですね。ちゃんといい事があるかもね~?!
インストラクターはイケメンenoさん…、宿泊先は駅前民宿…を、
どうぞよろしく!!
今夜は札幌市からのサーファーのDさん、15日までお泊まりです。
お盆休みは様似の波に乗りサーフィンを楽しまれる様です。

今日も暑い1日でしたが、猫家族には夏バテの食欲不振なんてな
い様ですね~。



それではまた。明日も楽しいブログを書きますよ~!!




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!