2008年5月19日月曜日

生キャラメルの人気は凄い!!

満館の17日(土曜日)を終えホッとしたとおもったら、今日はもう月曜日。
みなさんにとっては昨日は良い日曜日でしたか?

私達は午後から友達のお見舞いで帯広市まで出かけました。
行く途中にある中札内・「花畑牧場」に寄り…「チーズ工房」やお土産シ
ョップを見ての小休止でした。





タレントとは言え、主人も私も田中義剛の根性は大好きですね。
「彼の発想と努力に感動する」と主人は言います。
沢山の若者達を雇い、発想を現実にしたもの…それが今、大人気の「生キ
ャラメル」です。
本当に「とろける様に旨い!!」…人気が頷けます。
食べちゃってから気がつきました…「生キャラメル」の写真を撮るのをす
っかり忘れてしまいました。ごめんなさい。
彼に会いたい方は日曜日のショータイムに行くと良いそうな。
生憎、私達は会えなくて…残念。
帯広市音更のご贔屓の宿に一泊…今日の昼過ぎ、所々に残雪が見える天馬
街道を走り家路に着きました。

「駅前民宿」の私達も…発想と努力の田中義剛を見習っていきたいとおも
いま〜す。

先日…宿泊された札幌市役所のS様…様似町・「花蘂(かしべ)水産」からの
送り…活うに…届きましたでしょうか?
「花蘂水産」にかわり、引き続きのお買い上げ、今後ともよろしくお願い
いたします。
またのお越しもお待ちしています。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!