2009年12月27日日曜日

年賀状書きに専念し…。

とうとう、今年も25日までに年賀状を出す事が出来なくて…。
駅前民宿からの年賀状は、多分元旦には届きませんので、ごめ
んなさいね。
朝から書き始めた年賀状書きもあと少し。
足りなくなった分の年賀状は私の手作り。
またお父さんとのツーショットで…と思っています。
「もう、あんたら2人の写真はいらないよ~」と、言う人がい
ましたらお早めにご一報を(笑)。

日中の暖かさで屋根から「ポトン!ポトン!」と雪が溶け落ちて。


私は座って…、お父さんは台所のテーブルで…、自分の好きな座
り方で年賀状書きに専念でした。

毎日のブログを更新できるのもこのスクラップ帳のお陰。

新聞の切り抜き…、良い言葉が書いてある手紙、パンフレット、
名刺、薬の説明書、買いたい本の切り抜きなどが、びっしりと貼
ってあります。


今日はこの中から貼ったばかりのピカピカ!のページから…「襟
裳岬の初日の出は午前6時53分」をお知らせしま~す。
「様似町で日の出を見る最高の場所ってどこか?」って、それは
ヤッパリ観音山の展望台か…、いつも私が足を止める墓地手前無
線局の近くが良いと思います。
海やカモメをバックに、日の出を写したい方は、東様似生活館裏
が良いですかね。
今年はいつもの年よりも気温が低い様に思います。
どうぞ風邪をひきませぬ様に厚着をなさって来て下さいね。

西の空には雪雲が…「また、今夜は降るのかなぁ~?」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!