2009年2月14日土曜日

徳永英明で明け、徳永英明で暮れた

「強風、波浪、風雪、雪崩、着雪、大雪」…これ以上の注意報はもう
他にはない!!と言う位に、テレビ画面にて出ていた今朝の日高地方の
天候。昨年のコンサートも全く同じ予報。
…高速道路は止まり、前も後ろも吹き付ける雪と風で走行困難、三時
間の札幌行きは、なんと五時間の決死の旅。
今をもって私と娘の語り種になっています。
まあ~「徳永英明に会いたい!!会えるんだ!!」と言う、気持ちがあっ
たからこそ…若かりし頃には味わえなかった感動、興奮、心の高ぶり。
…今日の私の心です(笑)。
まずまず今年の予報は見事にはずれた感あり?。

昨夜の前泊は、札幌市在住の長男の誕生日を前祝って楽しいひと時で
もありました。
いゃあ~「家族」って良いもんですね~。
いゃあ~「生きている」って良いもんですね~。
良い事は重なるもの、ファミリーレストランのレジにいた彼女の名前
が、なんと私と同姓同名、字も全く同じだったんです。


午後3時…会場にむかい 午後7時…コンサート終了!

(いい歳して~なんて言わないで下さいね)

いゃあ~!ただひたすら徳永英明に燃えた二時間、熱く熱く40年前の
青春を取り戻した様な気がしています。こんな良い2日間を本当にあ
りがとう!。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!