2009年6月13日土曜日

サーフィンスクールとショップのイケメン店長さんを紹介しま~す!

「絶景!絶景!」…様似町への第一歩は塩釜トンネルです。
ここを抜けると、右手前方に3つの岩が目に入ります。
これが「親子岩」。

この景色を一望出来る所にあるログハウス…「世界にたったひと
つの味」と言うテレビ番組で紹介され、ハンバーグが評判の「ア
ビヨン」です。
「トンネルを抜けるとそこは雪国であった」…ではけれど「トン
ネルをぬけるとそこはアビヨンであった」と、言えますかね。
ここは私のお薦めの味処。

さて今日のブログの主人公は「アビヨン」の隣(一見、和風な建物
で…なんだろう?と思うでしょうが)にあるサーフィンショップ
「株式会社ノーススピリッツ」のイケメン店長さんで~す。

毎年様似町東平宇の海には、沢山のサーファー達がここの波に乗り
たくて集まってきます(昨年も私のブログで取り上げています)。
東平宇の波の良さを沢山のサーファーに広めたいと頑張っている彼。
見るからに「サーファー」のオーラが漂って…勿論、爽やかイケメ
ンの彼。

日焼けした好青年の彼は、店長の肩書きだけではなく、サーフィン
スクールのインストラクターとして頑張っています。
「サーフィンスクール」は要予約、1名~2名から教えます。
2時間…3000円。定休日…火曜日。営業は…午前10時~午後18時。

親子岩を背に、このイケメンの彼が手取り足取り教えてくれま~す!


もっともっと彼の事やショップの事を知りたい方は
http://www.northspirits-1173.com を検索して下さい。

宿は勿論「駅前民宿」へどうぞ。
サーフィンに来てのお泊まりは、店長さんを通してご連絡下さいね。
強力な町興しに、彼の頑張りが私も楽しみな所です。

今日は店の横に新しくスケートボードで楽しめる「ランプ」も設置さ
れました。
早速彼から…宿泊のお客様の電話を頂き「ありがとうございま~す」。
…「いゃあ、若いっていいですねぇ ~!」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!