2007年8月15日水曜日

ショックな事と再会!

夕べは二組の娘夫婦家族と私の兄夫婦家族、総勢16人の駅前民宿の駐車場
での焼き肉でした。
そんな訳で昨日は「店主貸切」と相成り、お断りしたお客様には本当に申
し訳ありませんでした。
楽しかった私をガッカリさせてくれたのが「石屋製菓」の不正表示や大腸
菌事件…ショックでした。
私はいつも北海道以外の知人へのお礼のお返し等には、北海道を代表する
ここの「白い恋人」を使っています。
近々大阪の友達や沖縄の知人などに涼しくなったら送ってあげたい〜〜と
思っていただけに…「シンジラレナ〜イ!」。
この連日の猛暑のように私は熱く怒っています!
…また先日の苫小牧の「ミートホープ」事件と同じく不正とは…残念ですね。
もっと北海道のみんなシッカリ頑張りましょうよ!

ところで 今日の女将はどうしていたとおもいますか?
あの北海道一周自転車の旅〜の台湾の李君に会いに行ったんですよ。
今日のUターンラッシュの中〜新千歳空港に走りました。
車に流れるのは新盆…の気持ちをこめて、あのZARDの坂井泉水さんの「揺れ
る想い」。
女将の彼女への合掌の気持ちがつたわったのか…なんとあの空港の人混みの中で
…李君…に会えたんです!


こんな偶然ってあるんですね!
坂井泉水さんが会わせてくれたみたいで〜。ジーンときました。
台湾の李君と共にありがとうを!
この続きは明日のブログでかきます。
感動ありがとう!
1ヶ月と9日振りの再会でした!
それでは、また明日。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???