2007年9月4日火曜日

行ってらっしゃ〜い!

7月5日にずぶ濡れでやって来た、あの台湾の自転車の青年を思い出させてくれる
ように、また昨夜も5人の自転車のお客様が入りました。

1人と5人の違いですが…
ずぶ濡れの状態や彼等達の人柄の爽やかさなどは丸で李君と同じ。
…女将にとっても同じ思いがありました。
余談ですが女将は今もってあの台湾の李君のプログを開いて思い出しているんですよ…。

さて、話を戻して…その彼等のいでたち?と言えば、それぞれに個性的なファッション
でした。どう見てもグループには見えず、その自己主張は面白いものがありました。
早速濡れた服の洗濯がはじまりました。
その後夕食の後片付けや接客、電話の応対に帳面に…と休むことなく動いていました。
楽しくやっていた晩餐会!も終わり、いつの間にか話し声もなくなり寝ていました。
朝にはまた、それぞれのファッションで自転車に跨り、元気に襟裳岬周りで今夜の宿泊地
…広尾町…に向け走り出しました。李君と同じ別れでした。

どうか、ご無事で…「行ってらっしゃ〜い」。

今日は女将宛てに手作りの携帯電話入れや巾着袋、


そしてまた札幌の佐々木会長さんから…
「とらや」の羊羹が届きました。いつも有難うございます。
「とらや」の菓子箱は大切な手紙を入れる文箱に変身しましたよ〜〜

今日の最強の活力源!!になりました。



にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???