2009年2月8日日曜日

ハ~イ!ハッピーバースディー!

朝4時…「ガァ~!ガァ~!ガァ~!」と、また除雪車の音で目が
覚めました。

今日は私の○○+1歳の誕生日で~す。
「あっという間にこんな歳になっちゃって、もう~嫌になるわ!」
な~んて私は思っていません。
寧ろこの歳で6人の可愛い孫達に囲まれて、楽しい婆ちゃん人生を
送っている事に感謝ですね。

「私は今年から赤系、赤系、赤系に変えま~す!」…な~んて先日
のブログに書きましたが、それと並行して今の私は「孫、孫、孫」
で1日が暮れています(笑)。

明日からはまた、滞在さん達が乗り込み、今日は貴重な休日。
チビ孫達からのラブコールに応え、新ひだか町へ行って来ました。
「クゥーちゃん!お誕生日、おめでとう~!」と、お年玉で買って
くれたチビ孫達からの花束のプレゼント。




チビ孫達から頂いた2つの花束を抱えて帰った玄関先にも、プレゼ
ントがもうひとつ。

中は「写真立て」。

…写真好きな私を知っててくれたYちゃんからの物。
幾つになっても誕生日はいいもんですね。
早速、花はお客様の目につく廊下や洗面所に飾り、 最近作っていな
かった「花便箋」もこの中の小さな花を使い、今日の思い出はこん
な風に完成で~す。

嬉しい思い出の為に皆さんも作ってみたら如何ですか?

あんなに降った駅前通りの雪も、夕方にはすっかり溶けてこの通り。

さてさて今日の「さっぽろ雪祭り」の会場はどんなだったんでしょ
うかね。皆さん足元には呉々もお気をつけて…。
今夜はネオンを付けずにがっちりとお休みで~す。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!