2008年2月1日金曜日

チケット手にはいりました!

あるコンサートチケット、発売と同時に完売!ガッカリしましまたね。
…と言うのも、私は「徳永英明」の大ファンで…2月16日の札幌・厚生
年金会館でのコンサート・チケットがとれなかったんです。
それはただ単に、母の誕生日プレゼントだからと言うだけでなく、コン
サートを兼ねた「母と娘の二人だけの一泊二日」のものだからでした。

優しく語りかける…「徳永英明」の声が好き…そんな母を思い、なんと
かしてチケットを〜と、日々インターネットの前に座り、手配をしてく
れた娘のお陰でやっと、ご覧の様に手に入りました!


車の中には彼のCDがあり運転大好き…を、更に軽快にしてくれています。
接客の仕事で疲れた体や気持ちを癒やしてくれるのは彼の優しい歌い方、
そして女将と同じに声帯の病をもった者しかわからない喉の違和感の辛
さ…彼がダブります。

携帯の着信音もメール受信音も「徳永英明」のカバー曲です。
私も彼も幸いに…手術前の様ではありませんが好きな歌を口ずさむ事が
出来、幸せ者だとおもっています。

コンサートには優しい娘の思いやりも一緒に…彼の唄う歌にドップリと
浸かってきたいなあ〜と、今からワクワクしています。
チョット、早いですが…この日は女将不在をお知らせしておきますね。

今夜の献立、チカのフライ、鶏肉ときゅうりとクラゲの中華和え、ルイ
ベのお刺身、そしてもうひとつ…サツマイモの様な黄色のジャガイモ・
「インカのめざめ」と粗挽きウィンナーの「ジャーマンポテト」を加え
ました。

ホクホクのジャガイモって、本当に北海道!!って感じでいいですね〜。

皆さんも是非「インカのめざめ」を食べてみてください。
「なまら〜旨い!!」で〜す。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!