2009年2月15日日曜日

お父さんと合流?

高速えりも号で様似駅から乗ってきたお父さんと合流。
札幌市斗南病院へのお見舞いと、耳鼻咽喉科麻生病院での再検査の
為でした。
例年になく市内は雪が少なく、この時期にしては穏やかな日曜日。
昨日のコンサートで、徳永英明は「すみれ」のラーメンを食べたそ
うな。私達は「すみれ」ラーメンとはいきませんがエスタ10Fの「
大心」のラーメン…これぞ味噌チャーシュー!。




帰りのバス乗り場の寒さに備えて、体を「温めて~温めて~」って
な感じでツルツル~と。

札幌市に出かけたら、皆さんも色々なラーメンが食べれるエスタ10
Fへ寄ってみてくださいね。
女将のイチオシ…「北海道に来たらヤッパリ、ラーメンだべさぁ~」
を実感して下さい。

明日からはまた滞在さん達が戻り、戦争?で~す。
私はまた、コンサートに行かせてもらえる様に一生懸命に働きます。
娘と出掛けた徳永英明のコンサート、久々に会えた息子の誕生日祝、
札幌に嫁いだ娘家族との再会…と、心配もあり(再検査)~、楽しい
事もあり~の目まぐるしい金、土、日でした。

ではでは…お疲れさま~!(バスの中ではお父さんもグッタリ~)。





にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!