2008年3月20日木曜日

ウコンの力かアリナミンか?

今日のお休み…どんな過ごし方をしていましたか?

チョット様似町を留守にしてやっと昨夜、我が家に帰宅。
やぁ〜!疲れましたね。
ヤッパリ??歳になると変わった事をすると疲れがでてしまい…お客様が居な
かったのをいいことにゆっくりと起床。

起きるなり、頭にパッとうかんだのは「ウコンの力」か「アリナミンV」か?
どっちを飲んだら今日1日パワフルに動けるか?…でした。

疲れた時はもう、自力回復の自信がもてなくなり…女将失格ですかね。
結局…「アリナミンV」を一発!!飲んじゃいました。
高けりゃあ〜効く!! って思ってるんですが、どうなんでしょうね。

さぁ〜てと、帰ってきた楽しみのひとつはブログ友…兵庫県・ほのぼの民宿・
「木船」の女将さんからの宅配物でした。
「豆乳プリンが食べた〜い!」とブログに書いたら早速、作って送ってくれたん
ですよ。
丁寧に保冷剤を入れ「木船」の女将さんの気持ちがイッパイに入った、新鮮なブ
ロッコリー・手のひらサイズの大きなイチゴ(ビックリしました!)・食べたい〜
と書いた豆乳プリン(早速、食べました。美味い!)を詰め合わせて送ってくれま
した。



近畿旅行ランキング一位になるだけあって凄い気配りと優しさには頭が下がりま
した。
「近畿地方に行ってみたいなぁ」と計画していらっしゃる方…是非「木船」さん
のブログ・「女将の…」を開いてみてくださいね。
とっても素敵な女将さんで…電話の声を聞いただけでもファンになりますよ。
ランキングバナーのクリックもお忘れなく。

そのお礼に…「駅前民宿」の女将からは伊達市有珠町の「佐藤りんご園」しか作
っていない、とっても美味しいりんご果汁の瓶詰めを送りました。


ここの看板娘(ちょっと年配ですが…りんごのお陰でしょうか、肌は若くピチピ
チ!やっぱり看板おばちゃんとはいえません)のさんも気っ風の良い人。

ここを通る事がありましたら…寄って見る価値有り!です。
今年はきっと、「北海道洞爺湖サミット」の開催に伴い「忙しくなるべさぁ〜き
っと。頑張るわ!」と色白の頬が笑っていました。
「有珠の家にまた行く時があればお土産に買ってきたいなあ!」…と。

ブログを書いている時にテレビから楽しみな事を知りました。
4月9日に…大好きな「ZARD」の坂井泉水さんのCDが発売になるとか。
あと2か月で亡くなって一年になるんですね。
私の彼女への想いは変わっていませんよ〜。
まだまだ気持ちは若いまま、色々な物や事に胸をワクワクして生きていきたいなぁ!
とおもいます。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!