2008年3月26日水曜日

春休みの孫にまごまごしてま〜す

春休みの孫達の訪問やなんやらで…女将返上の「クゥーチャン」の忙しさ。

お客様の入数よりも、孫の数の方が多く、売上高は今いち(笑)。
体育館と勘違いでしょうか…孫達の運動会が始まりました。


掃除バッチリ終えた館内は絶好の遊び場…走るは走るは〜。

本当はこの中の一人でも「私が女将をやりま〜す」と言ってほしいなぁ?なんて
叶わぬ事と思いますが頭を掠めます。

明日は札幌市百合が原の孫達が来るとか…かつてはこの孫の中に「チビ女将」が
二人いたもの。
女将の耳にはあの小さかった頃のチビ女将(今は中学3年生と中学1年生)の元気な
…「いらっしゃいませ〜!靴はこの棚に上げてください!スリッパをどうぞ〜!
ごゆっくりどうぞ〜!」の声が聞こえてきそう。
このチビ女将と楽しくやっていたのも10年前の事。
高校受験にむけての一年になるであろう孫…色気よりも食い気よりも勉強!勉強!
もう少しだけクゥーチャン女将ががんばりますか?

チビ女将の孫も滞在さん達からは本当に可愛がってもらいました。
ご存知の方…すっかり大きくなりましたよ〜。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!