2008年7月5日土曜日

いよいよ〜あと2日になりました

まだまだ!〜と思っていたのに、なんと「北海道洞爺湖サミット」はあと
2日で開幕。

この爽やかな北海道の良い季節に…あの美しい洞爺湖を一望できる山頂で
の開幕。
私達がいつも休みになると遊びに行く有珠の自宅からすぐ近くの山頂にあ
る「ザ・ウィンザーホテル洞爺」。

洞爺湖周辺で売っているペット水のパッケージもサミット一色。


道の駅などに売っているお菓子の箱もこの通り、歓迎ムードいっぱい。




今日は1日サミット会場は濃霧で見えなかったそうな。
様似町と同じく海からの濃霧で「な〜んにも見えない!」ということがな
ければいいなあ〜と心配です。
「駅前民宿」も サミットの影響でしょうか?
それともガソリンの値上げの影響でしょうか?
ここ2〜3日はちょっと暇、思わぬ休みを頂いたみたい…。

観音山の33の観音様に「何事もなく平和の内にサミットが始まり…そして
世界の為によい話し合いがなされます様に…」と、お願いしました。

それでは…また、明日。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!