2008年3月11日火曜日

女将の足がありません?

雨でも雪でも、晴れても曇っても、元気でも疲れていても、忙しくても
暇でも…「女将」の片腕ならぬ片足となって動いてくれる愛車のスズキ
・ジムニー。10日から車検に入り、何も動きがとれません。
私の体の一部…って思える位に可愛い物。
主人に「自分で選ばせて欲しい〜」と、買ったジムニー。

春…観音山へ。
エゾエンゴサク、オオバナエンレイ草、カタクリの花を写しに走ります。
夏の観光時期には、お客様を乗せて観光案内人。
秋…紅葉の山に入ったり、山菜採りの働き手となります。
愛車のないここ2〜3日は主人のクラウンを借りての走り…頭が上がりま
せん。足の無い女将の気持ちを察してか、主人は 日中の空き時間を利用
し…隣町の「うらかわ優駿ビレッジAERU」の湯へ、連れて行ってくれま
した。お陰様で、体も心も温もりました。





念の為…「様似町」の「アポイの湯」は掃除の為に夕方までお休み、入る
ことができませんでした。
車検のお陰で家から出られず…「静な女将だなあ」と言っているのは誰?。
さぁ〜てと、温もった体で…「いらっしゃいませ〜!」と、動きますか!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!