2008年2月6日水曜日

バースデープレゼントが届いて〜

お客様の車にかけたダンボールのお陰で今朝の冷え込みもなんのその!
食事を済ませたお客様は直ぐにエンジンかけて出発できましたね。
「よかった!よかった!」


朝…6時ジェイ・アールバス・「えりも号」を見送り食事にかかった途
端…「ガラガラ〜ドン!」「何?」…またしても白ちゃんでした。
慣れたもの〜座り込んでいました。


ここのところの白ちゃんは、毎朝の出勤が続いています。

さて、節分も過ぎ女将の??歳の誕生日が近づいてきました。
今年は年女ですが、「駅前民宿」のねずみさんはちょっと疲れ気味。
父の食事介助や、なんやらで〜「目が引っ込んでしまったよ」と、会う
人達に言われています。
考えてみると、以前にくらべて鏡の前に立つのがすくなくなりましたか
ね。明日からは、まぁ〜出来るだけシワやシミが目立たぬ様に頑張って
みますか?

今日は昨日に続き誕生日プレゼントが配達されて、お礼の電話や手紙に
忙しく…嬉しい悲鳴でした。
「お父さんと一緒、温泉にでもどうぞ!」とお祝い金。

女将の趣味をしっての小さくて可愛い雛飾り。コスモスで有名な遠軽町
の仲良し・富江さんから小物と「Happy Song for You」の小さな絵本。
優しい富江さんの気持ちが良く分かります。



娘と行く「徳永英明コンサート・チケット」も加え、素晴らしい誕生日
プレゼントで、幸せ者の女将した。
「駅前民宿」に滞在中、お誕生日を迎える方はお知らせくださいね。
ハッピーバースデイ!をしてあげていま〜す。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!