2008年3月24日月曜日

徳永英明のファンクラブに入会…

2月16日…札幌厚生年金会館での「徳永英明」コンサートに行ってから早い
もので1ヶ月が過ぎ「ファンクラブに入会したのにうんでもない!すんでも
ない!どうしたもんかなぁ?」と思っていた今日、やっと「TONY'S CLUB」
からクロネコメール便が届きました。


今が青春とばかりに「徳永英明」にぞっこん。
こればかりではなく「日本ハム」にもぞっこん。
ぞっこん「徳永英明」!ぞっこん「ファイターズ」!という女将ですかね。

若い時にはときめかなかった心が今になってワクワク〜ドキドキ〜。
テレビ画面にうっとり〜枯れた声にしびれます。
そんなウキウキ気分のままドライブにでかけました。

今年も登山客で賑わうビジターセンター前や登山口辺りもこの通り、まだまだ
静かなたたづまい。雪もなくなり、木々の息吹きを貯めているかも。

今のアポイ岳を角度を変えて写しました。






道端にこんなにも元気なふきのとうを見つけ驚いてしまいました。

なんとアスファルトの中から芽を出していましたね。
ついつい愛おしく見えました。

ウォーキングに懸命な人達が増え主人も仲間入りの毎日になりました。
女将はネズミ年生まれの性か、家の中に居てあっちコチョコチョ〜こっちガサ
ガサ〜と方付け仕事に余念がありません。
よく宿泊されたお客様からは「女将さんはまめしいね〜!」と言われます。
(まめしいとは北海道弁でよく動くと言う意味)

今日は大好きなちらし寿司、海苔巻き、いなり寿司を作り…良いことイッパイ
あった1日(ファンクラブ入会とか元気なふきのとうに会えたりとか)に感謝。

一人でもりあがった3月24日でした。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!