2010年12月7日火曜日

「アポイ岳ファンクラブ」は頑張ってるよ~!



「クリスマスパーティー」のお誘いのハガキ。
もうこんなハガキを受けとる時期になったんですよね~。
私は1度も出席した事はありませんが「兎に角、飲んで、歌
って、しゃべって、踊って、笑って、ブレイコーだよ~ん!」
って、楽しいパーティーであるのは間違いなし!
1人でも多くの会員が参加して欲しいですねぇ~。

日時…12月18日(土)午後6時30分~。
場所…様似スポーツ研修センター。
会費…1000円(当日1000円程度のクリスマスプレゼント持参の事)。
「とにかく来てみれや!いい男もいれば女もいっぱいいるから~
楽しくやるべや~…!」って書いてる~。

「アポイ岳御来光登山会」のお知らせも書いてありました。

これは今日の我が家から見えたアポイ岳頂上ですが、この頂上に
登り「初日の出を見に行きませんか?」と言うもの。
日時…1月1日 。
集合場所…アポイ岳ピジターセンター前。
(申し込みはいらないそうで、当日直接集合場所にきてくださいね)
様似町に住んでいて、綺麗な朝日を見たときはお正月でもないのに
「明けましておめでとうございます」って柏手を打ち神妙な気分に
なってしまいま~す(笑)
片道2時間30分の御来光登山に「どうぞお越し下さ~い!お待ち
していま~す!」…と言っても駅前民宿は12月25日~1月10日まで
(予定ですが)お休みになりますので、宿泊は申し訳ありません、他
宿泊施設へお願い致します。
年内の宿泊予約はお早めにどうぞ!

さて…台湾の自転車青年リ(李)ー君を札幌の中で見掛けた方はいら
っしゃいませんか?

「怪我をせず、風邪もひかずに元気に台湾に帰る様に」と伝えて下
さいね~。
「彼が見たかったと言う雪…、明日の札幌で見れるといいなぁ~?」


にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 / ペンション ブログランキングに参加中です。JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!