2008年7月9日水曜日

お礼のメールをいただきました

先日当民宿に宿泊されたお客様からの有難いメールをご紹介します。

~先日お世話になったYです。
お蔭様でおばさん4人無事札幌へ帰りました。
様似山道歩きという思わぬおまけを貰い、皆ルンルンでした。
確かに途中はどうなることかと思った瞬間もありましたが、知らない強み
でピンクの目印をたよりに山道から抜け出ることが出来ました。

写真を送ります。
役場の冊子と重複しますが、私たちの道中も見て下さい。
一枚目は動物のシャレコウベ。
2枚目はロープを使った沢渡り。吉田屋旅館の跡地での記念撮影。それと、
横になった写真は小豆色の花なのですが名前が分りません。(ちょっと分
りづらいのですが)もし分ったら教えて欲しいのですが。
他にも写真は撮りませんが、季節はずれのギョウリン草がポツポツ、フタ
リスズカは今がさかり、そして写真の花はこれから咲くと思います。

女将さんの様似を愛する心で、様似山道が盛り上がることを期待します。
ありがとうございました。~

様似山道を歩いた感想が、自分のことのように嬉しく思えますね。
有難い気持ちで一杯になりました。

北海道洞爺湖サミットでの混雑もどうやら一段落した様子。
洞爺の地で話し合われたCO2削減、今の食料や原油の高騰などの問題が早期
に改善されていきますように。
願いを込めて、また明日。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!