2008年2月26日火曜日

今日の様似町を写しました!!

なかなか暖かくなりませんね。
連日の出掛けで(遊んでばかりの女将だなぁ!なんて思わないでくださいね。
この時期は一年を通して一番、暇につき、出掛ける機会がどうしても多く
なってしまうんですね。)

肩がこっちゃって〜! 「アポイの湯」に行ったんです。
なんと今日はポイント2倍の日ということで混んでいましたね。

さて、今日のページは…父の食事介助の帰り道に写した町の様子です。
まず…本町の郵便局辺り。

道路拡幅で会所町の急カーブはこの通り、山は無くなり…栄町へはいります。

次は…急カーブから見えるアポイ岳。

様似町を離れた方々には懐かしい風景ではないかなぁ〜とおもいます。
また「駅前民宿」に宿泊されてこのブログを開いてくれているお客様には懐か
しく見て頂きたくて…「様似駅」周辺。

雪も消えて道路は走りやすくなりましたが朝は冷え込み、まだまだ冷え性女将
の脚、腰からは貼るカイロがなくなりませんね〜。

久々に見た犬の白ちゃん…春に向けて茶色の毛並みが広くなり相も変わらず、
ベランダにお目見えでした。


これらの景色と犬の白ちゃんもプラスして…お待ちしていま〜す。
先日から…春一番、アポイ岳の高山植物の花達に会いたくて〜と、予約が入り
始めました。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!