2008年11月15日土曜日

宿泊北海道の応援もしてね

今日の土曜日は時間を持て余していました…と言うことは、いつも
の様に滞在さん達が一旦帰り、月曜日の夜からの乗り込みになる為、
のんびりと気ままに過ごしていたからでしょうか。

昨日の検査結果に安心し、いつもより遅く起きました。
鹿狩猟のIさんから頂いた1200円…今日は何に遣おうか?楽しみで
もあり…。
「女将さんの結果がわかったところで、明日朝は早く出発しますか
ら、見送りはいいからね!」とオマケまで頂きました(笑)。
一週間の滞在だったIさんの今日からの狩猟地は、道東の蠣で有名な
「厚岸」。
…「1日一頭」を目標に、これからも頑張って北海道の鹿狩猟を楽
しんでお帰り下さい。

お気に入りブログを検索していて偶然目にした「Yahoo!検索・駅前
民宿」。
…先日お会いして色々とお話したクルージング情報「宿泊北海道」の
発売、発行元である「株式会社クルーズ」のI様が、私のブログ内容
について、とっても嬉しい評価をしていたのを発見!!。


毎年…「駅前民宿」の方こそ「宿泊北海道」に載せて頂きお世話にな
っているのに、恐縮でした。
私のブログの内容がどんな印象であるか?
http://www.crews.ne.jp/shosai/id_3196.html
(コピペが面倒な方は今日のブログタイトルをクリックしてね!)

…この評価を読んでくれれば一端がわかります。
私は「ひとりでも多くの人に、また明日も読みたいなぁ~」…と思わ
れるそんなブログを続けてきたつもりです。
気張らず奢らず自然体で、美しい物は美しく、素直に感動したい。
「どんな文章を書いたとしても、読み終えた時にはちゃんと駅前民宿
に結びついていること」…この事に私は一番気をつけています。

今日はまた、手紙書きに専念。

ひとりひとりの、その方だけに買った便箋と封筒に、日頃のご無沙汰
と検査結果の報告も兼ねた文面…きっと喜んでもらえる筈。
頂く返事を楽しみに充実した1日でした。

日が暮れるのが本当に早くなりましたね…。
「ネオン、つけろよ~!」お父さんの声が聴こえています。
今日は この辺で…また明日。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!