2007年7月5日木曜日

もう一泊しま〜す!



嬉しいことがありました。
昨日大阪からのバイクでいらしたお客様が、もう一泊してくださる
ことになったんですよ!
4日、阿寒湖から襟裳岬を周り、夕刻駅前民宿宿をとりました。
もう一泊町内の別の宿でしたが、「女将と御主人の人柄に惚れて
ここにまたお世話になります !」…と。

「嬉しい!!」 …とは言ったものの、キャンセルされた宿には
「 ごめんなさ 〜い 」の気持ちになりチョット複雑でした。

……早速このお客様を乗せて、いつもの様に女将の観光案内の始まり
です。コースは観光道路から見る様似町全景に、感嘆の声をあげ、
シャッターチャンス!更に観音山へ。展望台からの様似町絶景も、
これまた感嘆の声!
「 こんなにも美しい町だと思わずに通過するつもりでした。 」なんて
言われました。
だからこそ、案内した女将の気持ちを分かってださり、嬉しかったです。

更に親子岩の見える海水浴場前に車を止めシャッターチャンス!
更にエンルム岬へと。
もう一度これまでのブログを戻して様似八景を見直してみてはいかがで
しょう!素晴らしい景色が皆様のお越しをお待ちしていますよ!

親子岩ふれあいビーチ海水浴場は、7日にオープンします!
〜 8月26日までです 。夏休みには家族連れでどうぞ
ではまた明日。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑応援してくれる方は、こちらをクリック!