2008年10月30日木曜日

お客様に励まされて…結果は?

ここのところちょっと体調が今ひとつ…な~んかハッキリしなくて。
…今朝は夜もあけない内から、早い診察に向けて「とある病院?」に
走りました。


様似を出発する時は川面にいた二羽の白鳥。
「あれっ?もうこの冬の 飛来?」そう思ったもの。
気がついたらいつの間にか朝日が赤くのぼりはじめていました。

今日の検査…「頑張れ頑張れ~!」って言っているみたいに。
結果は先に見送られ…また辛抱の日々になりました(泣)。

お客様に励まされて家を出てきたものの…足取り重い帰りの道。
7日に延びた検査までちょっとまた頑張りますか!

「さあ!さあ~!帰ろう!!」頭の上には私の大好きな飛行機が飛んで
いてまたしても「落ち込まずに、頑張れ~!頑張れ~!」って空から
言っているみたいにね。

滞在さん達も「母さ~ん、大丈夫だって!」って言ってはくれたんだ
けど…チョット今日は元気がない女将さん。

「おかえりー!」の鹿ハンターのお二人さん…。
今夜もなんと5頭を撃ち取ったとか。私と対照的なお帰りでした。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!