2009年12月12日土曜日

東京ばな奈

この時期の雨は冷たく感じますね~。

今日の掃除は特に念入りに~念入りに~。
滞在さんの中に風邪ひきさんがいてからというもの、凄く気を
使います。
新型インフルエンザの事もあり、私もマスクをかけて頑張りま
した。

外は雨。
出掛ける事も出来ず、その分あっちをシュッシュ~、こっちを
シュツシュ~。
手際よく掃除も進み、午後からはの~んびりと休ませてもらい
ました。

可愛いまん丸の箱に入ったクッキーと、この「東京ばな奈」。
さ~て送り主は誰だと思いますか?



北海道観光情報誌「HO」のライターさんでした。
彼女からの物は、食べたあとでも必ず思い出に残る様にと、今
回もこんな容器入りを選び、いつも彼女の優しさを感じます。

年末の大掃除も今日の頑張りで少しは楽に。
館内も…、お菓子を戴いた私の気持ちも…ピッカピカ!!
月曜日から、お得意様○○工業の皆さんのお世話が始まりま~す。
またひとつ屋根の下で皆さん仲良くやりましょうね!!

「浦河~静内線」の山道を走ると会えるあの人形達も、サンタ
クロースの服に着替えクリスマスを待っていま~す。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!