2007年7月27日金曜日

お客様からのお願いが〜〜。



先日のお客様の中に「観音山」からの 絶景に…
「こんな素晴らしい景色を見せてくれて本当に有難う。
女将さんには 感謝します〜」と嬉しい言葉を残して、札幌市
へ帰った、ある会社の会長さんがいました。

数日後、その時のスナップ写真と共に達筆な筆字での礼状を
いただきました。
言うまでもなく、私の宝物の一枚になりました。
…が、その内容の一部には、お礼の言葉の他に様似町の観光課
に要望してください…とかいてあり早速役場へと走りました。

……「観音山から親子岩を木々の中にいれ、写真を写そうとす
ると、どうしてもその岩の子供岩が隠れて親子岩にはならない!」
…ということでした。

私達は沢山の写真好きの宿泊客から「親子岩ならず夫婦岩だね」
…と、聞いて知っていた写真スポットだったんですよ。
今の官公庁は…云々〜といわれている昨今、様似町観光課の対応
の速さにはこの会長さんは勿論の事、私達も頭がさがりました。
結果は近々、様似町役場の観光課や日高支庁のお陰で素晴らしい
アングルになることと返事をいだきました。
そんな訳で〜いつもブログに書いているように「絶景の町!様似町」
へいらして下さい。
………爽やかな海風を感じながら過ごしてはいかがですかぁ!
対応していただいたメモと写真をのせました。
また明日。

ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???