2008年2月3日日曜日

写真好きのお客様!

朝5時…今にも入ってきそうな感じで外にいました。

「わぁ〜また白ちゃんいたの?びっくりしたっしょ〜!母さんより早く起き
てるのかい?」って感じの会話に…「白!〜来てたのか?餌、やるから待っ
てろよ!」と主人も顔をだしました。
ここ二三日…二階から降りて来る女将の必需品はカメラって事になりました。
一瞬のシャッターチャンス!逃すことはできませんからね(笑)

滞在さんの数も少し減り、馬力のいい?女将の動きで、朝の掃除はスイスイ
〜と完了。
今日は待ちにまった札幌市の川崎様のお越しです。
午後13時39分…日高本線の終着駅・様似に列車が入りました。
予約の電話ですでに気心が分かっていたからでしょうか?
違和感なく会話が進み…女将の観光案内の始まり〜始まり〜!!

今回の写真の目的は、夕陽の中の「親子岩」を撮りたいらしく…「観音山」
の展望台や「エンルム岬」、ふれ愛ビーチからの「親子岩」のアングルを紹
介でした。良い写真が撮れます様に。




レンズ合わせに忙しい川崎様。



「観音山」の観音様も静かに見守ってくれてましたね。


今夜の夕食はシーフードの海老フライカレー、野菜サラダ、冷や奴、日曜日
のファミレス・メニューとなりましたが、皆さん…「旨かった〜!旨かった
〜!」ありがとさ〜ん。
夕食は川崎様との写真談義で楽しかったですね。

それでは…ご近所のご不幸から帰る主人を待って「鬼は外〜!福は内〜!」
とやりますか! 厄年の皆さん、どうぞ、良い一年であります様に。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!