2010年2月13日土曜日

「よろしく!」…って。

「母さ~ん!どうもどうも、長い間お世話になりました。また
来るからね~!」と滞在していたR工業の皆さん。
現場が終わり、やっと午後から引き揚げでした。
部屋に洗って干してあげていた洗濯物も、帰りまでにはすっか
り乾いていて。

「家に帰るのに、貯まった洗濯物を奥さんに持って行くんでな
いよ!どれどれ、出しなさい、洗っておくからさぁ~」と。
そんな我が家の居心地はどんなもんだったでしょうか?

日溜まりに背中を丸めて寝てた、あの猫達を発見!


「わぁ~、久しぶりだね?とら、桃、ハク、どら~!」
私のデカい声に慌てて散り散り…「あ~ぁまたどこかに行っちゃ
った?」
折角みつけたのに~(泣)
見なかった間に本当に大きくなってたよ。
「猫達よ、これからもよろしく!」

ペンション・民宿・貸別荘ランキングの中から、駅前民宿のブロ
グがある日突然、なくなっていた!?…?…?どうした?
その理由はブログ村の方で「駅前民宿」を「民宿ランキング」に
移動した事が分かって先ずは一安心。

今までは「ペンション…ランキング」から入っていた方、どうぞ
「民宿ランキング」の方からお越し下さ~い。
私の事、早速2位の「福井県小浜ふぐの宿・さいば」さんに…「
こちらの方へお仲間入りしましたので、どうぞよろしくお願い致
しま~す!」と、電話にてお初のご挨拶をしました。
私の娘と、もしかして同い年?
若い「ふぐの宿・さいば」さんのブログを読んで、若さをもらい
更新に「頑張ろ~う!」
「ペンション・貸別荘ランキング」1位の「うみつばめ」さんと、
2位の「ベントルーチェ」さんと仲良しだった時を思い出しながら。
「ペンション・貸別荘ランキング」の時と同じく、私も…そして
「ふぐの宿・さいば」さんの若女将さんも皆さん、可愛がってあげ
て下さいね~!

滞在さんの1部が帰り、どっと疲れがでたのか「スゥ~、スゥ~」
気持ち良さそうに寝息をたててお父さん。

「じゃあ、どれどれ私も真似してチョコッとお昼寝しま~す!それ
ではこの辺で失礼しま~す!」




にほんブログ村 旅行ブログ 民宿へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!