2008年4月20日日曜日

ごくせんの勢いでいきますか!

4月19日(土曜日)夜9時からの「ごくせん」…楽しみでしたね。
何か…今の時代に欲しい心や元気、優しさ、思いやり、助け合いの精神を
あの「ごくせん」先生が最後にやってくれるからでしょうか?
…子供騙しの様に見えますが私達夫婦は好き!
今の子供達にはもっともっと熱く燃えて欲しいものです。

孫の3歳の誕生日にお呼ばれ…目を細めたひと時。
爺ちゃんと婆ちゃんに変身でした。




さて「アポイ岳山開き」と「アポイ山麓ファミリーパーク」も19日にオー
プンしました。「みんなのアポイ基金」も順調とか。
「アポイ岳」の人気も「ごくせん 」の高視聴率にあやかりたいものですね。
「駅前民宿」は、今年も08〜09年度版の「宿泊北海道」に載りました!



書店でみつけたら〜是非「十勝・日高」を開き、浦河周辺・「様似町」のペ
ージを見て下さいね。
「アポイ岳山開き」の19日からは予約の電話が鳴りだし〜予約の対応に嬉し
い悲鳴でした。

主人と言えば…「まりもっこり」の赤ドリンクをグィーッと飲んで元気モリ
モリ!!…可愛いいでしょう!北海道限定ドリンクです。


北海道観光で、是非見つけて下さいね。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!