2008年2月25日月曜日

COSTCOと高速道路パーキングランチ

まぁ〜よく荒れましたね。

日高はメッタに…一寸先が見えない!…なんて天気はないはずなのに、土曜
日夜から日曜日午前にかけては怖かったです。
急用で札幌に走った女将も、先週の「徳永英明」コンサートに行った時と同
じくハンドルを握る手は脂汗もの。
日曜日…高速道路も一時通行止め。
時間潰しに入った北広島インター近くの「コストコ…COSTCO」。

アメリカンタイプの大型ショッピングセンター。
スケールの大きさには驚きました。



「駅前民宿」で使う雑貨、洗剤、食糧を買いました。

「不景気、不景気」…といわれてはいますが買い物してい人達の様子を見てい
ると…「日本人は豊かだなぁ?」とおもいますね。

道央道には女将イチオシのパーキングがあります。
それは「輪厚」です。
食事処であんかけご飯、カニちらし寿司、海鮮あんかけラーメン(写すのを忘
れて食べちゃいました)は食べてみる価値ありですよ!!



地吹雪の中…無事帰ってきました。
一言で言うと「すごくこわかったやぁ!」(北海道弁で…とても疲れました。)

この荒れた天気でお家に帰れなかった監督さんも…「つかれたべさぁ!」。
今度の土曜日にはちゃんと帰れます様に〜。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!