2010年6月29日火曜日

嵐の前の静けさ?を2人で楽しくすごしていま~す!

今日はとってもご機嫌で~す!
毎月25日発売、楽しみにしている「HO(ほっ!)」が手元にあ
るから。

中身充実のこの本私達は「どこかに行こう!」と決めたら、忘
れずに持って行く一冊です。

今月号は「もうひとつの富良野・美瑛」とこんな大きな見出し
をつけて…読み手の私達をワクワクさせてくれていま~す。
一面にラベンダーが咲き、何度行っても富良野は良い所。
北海道情報誌「HO(ほっ!)」を持って皆さんもお出かけ下さい!

「さてさて私達も父の日に頂いたお茶の風味の銘菓を食べなが
ら食材の買い出しに~行ってきま~す!」


いよいよ今夜はワールドカップ・サッカー「パラグアイ×日本」
がありますね~。
今夜は勝利を信じ、しっかりと応援しま~す!

明日からは「東北大学」の学生さん達が地質巡検で宿泊されます。
予約の段階からメールにて何度も何度も打ち合わせに時間を割い
て下さったH教授「本当にありがとうございました」
食材の買い出し、寝具の点検、食器の点検などなど…手抜かりな
く整いました。

「あっ!お父さん?猫を追いやったら駄目でしょう~。客招き猫
なんだからさぁ~!(笑)猫を大事にしないと駄目だよ!」

明日から2~3日はブログを更新出来ないかもしれませんが、兎
に角「更新も…、仕事も…、頑張るからね~!」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 / ペンション ブログランキングに参加中です。JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!