2009年11月11日水曜日

まだまだパークゴルフが出来ますよ~!

久しぶりにホテルアポイ山荘「アポイの湯」へ。
休憩室でのんびりと体を休めて、ストレス解消でした。


今日の北海道は雪の降っているところもあるそうです。
…が、様似はまだまだご心配なく。
「アポイ山麓パークゴルフ場」も11月いっぱいはプレーを楽し
む事ができますよ~。

全27ホールのコースはアップダウンがあり、とっても面白いと
人気のコースです。

小樽の「スノークルーズオーンズ」スキー場が今日オープン!
ボーダー達のカラフルなウェアーにその喜びもダブっている様
ですね。
いよいよ冬の遊びの時期到来!!と。
北海道の冬はもうヒタヒタ~とやってきていますよ。

仕事での滞在さん達、モーニングプレートを美味しく食べての
お帰りでした。

猫達も珍しくお見送りをしてくれて…「お疲れ様でした。又、
お越し下さいね」な~んて言ったかどうか?


今夜からはお馴染みさん達が入りました。
「日高昆布)の根付きを良くする為に海の中の掃除屋さん(ショベ
ルカーのオペレーター)です。
この方達のお陰で毎年立派な「日高昆布」が生育しているんですね
~。海の上で一生懸命に作業しているショベルカーが見えたら、ど
うぞ陸からこの方達に「感謝」して下さいね~!


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!