2008年8月6日水曜日

様似ふれ愛ビーチで孫と遊び〜

「あ〜あ!つかれたあ〜!」 …。気温24度、本当に暑っかった。
こんな程度の暑さで「へとへと〜」とは…可笑しいですかね。
「本州の人はどうする?こんなもんで暑い!暑い!なんて言っていたら、
お母さんなら本州には住めないぞ!」なんて言われてしまいました(笑)。
そんな主人も新ひだか町からの孫の訪問には「待ってた、チョーさん!」
の言葉がでるくらいに大喜び。

海に行ける口実が出来、タオルを首に掛けご覧の様に楽しいお散歩。
「親子岩をバックに…なまらいかったわ〜!」と北海道弁が似合いそうな
光景でした。
孫達も「としちゃ〜ん(主人)、待ってて〜!」なんて言いながら、砂浜の
駆けっこが始まり、「クゥーちゃん女将」も忙しい出番ばかりでした。






いつも行く大好きな沖縄の海の様にはいきませんが…「本音は水着になり
たかったなあ?」と、今のスタイルを考えてもみたり(笑)…。
まだまだ例年の様な海水浴客の大入りではありませんが、この暑さが続い
てくれたならキャンプ客と合わせて増えるかな?と思っています。

たっぷりとお日様に当たり、なんだかとっても気だるい夜の仕込みになり
ますが…「がんばります!」。
この暑さの中、お仕事に励んでいた皆さん「ご苦労様でした!お疲れ様〜」


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!