2009年11月4日水曜日

孫…孫…孫に目を細め~。

最近パソコンの背景を変えました。

つい先日までは「ペンション・民宿・貸別荘ランキング」1位
の沖縄県「海つばめ」さんのブログに載っていた、とっても綺
麗な花の写真でした。
ブログ友の管理人Mさんの、繊細な指も一緒に写っていて、私
のお気に入り。
管理人Mさんと私は、お互いに初対面だなんて思えない程に意
気投合!
あの楽しかった沖縄宜野座での春のひとときを忘れない様にと。

ところが先日、ず~っと会う機会がなかった一番小さな孫の写
真が携帯から送信され~とっても嬉しくてね。
今日からのパソコンの背景はそんな理由で「海つばめ」さんの
花から一番小さな孫に変わりました。
ほ~らね!こうしてパソコンを開くと「イナイナイ、バ~!」
とでも言ってる孫の姿が画面になりました。

6人の孫を日替わりで変えたら、それはそれで楽しいかなぁ?
って思ったり。
この際、デカい孫達3人(高1・中2・中1)はちょっと控えて
もらい、3人のチビ孫達に活躍してもらおうか?

昨年亡くなった私の父親とおなじく「オロナミンC」大好きの
あやな。

「1才!1才!」と自分の年齢を指で示せる様になった孝介。
近づいてきた15日の発表会では、開会の挨拶を言う予定のしっ
かり者のつきな。

毎日のブログ更新の度々に私に元気をくれる孫達で~す。

今、高熱と闘っているつきな…「頑張れ!頑張れ!頑張れ~!
クゥちゃん、一生懸命に神様に早く熱が下がります様に…と祈
っているから、頑張れ!」
この孫の事が心配で、今日の私は声がすっかりかすれてしまい
(泣)ハスキーボイスの女将さんになっていま~す!

鹿狩猟のFさんご夫婦の今日の成績は3頭だったそうで…祝酒
ならぬ祝ビールで「乾杯!」…また明日も頑張って下さいね~。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!