2010年1月31日日曜日

沖縄キャンプ…行きたいなぁ~!

「あ~ぁ!疲れた!」
…耳鼻咽喉科麻生病院に着いたのは午前9時半。
それから延々と待つこと2時間半、名前を呼ばれて診察の椅
子に座っていたのは僅か10分?
「あ~ぁ!本当に今日は芯まで疲れてしまいました。もう…
半分泣きが入ってましたね~」
いつもここに行く時には、しっかりと待つことを覚悟して行
くのですが、今日はホトホト参りました。

「あっ~!そうそう、診察結果はって…ね?」
「唾液が極めて不足、また違う薬を出しますね~」って言わ
れ、こんなにお土産?を貰って帰って来ました(泣)


「おい!おい!お母さん?、佃煮にする位、またもらったの
かぁ?」な~んてお父さんに言われたけど「仕方ないよね~」
「唾液を出す為には、あめを舐めることも良いでしょう」って
お医者さん。
駅前民宿にお越しのお客様「女将があめを舐めて…けしからん
!」と思わないで下さいね。
これは私の唾液不足の治療のひとつ。わかって下さいね。
「くれぐれもストレスをかけない様に…、受けない様に…」っ
て言われたけど?…?…?

さぁ…明日からまた滞在さんのお世話が続きます。
私のストレス解消はヤッパリ「沖縄」に行く事。
「日本ハム沖縄キャンプ」も始まるね。
「うみつばめさ~ん!ベントルーチェさ~ん!頑張ってまた会
いに行くから待っててね~!」
声帯腫瘍の後遺症でドライマウスを改善された方、改善策を
「どなたか教えて下さ~い!」




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!