2007年10月14日日曜日

会長さんが来てくれました。

待ちに待った札幌市の佐々木会長さんが写真仲間をお連れして、今夜いら
っしゃいました。先日に続き、二度目のお越しです。

「駅前民宿」の食堂に、先日来から一番いい場所に飾ってあるあの…様似
暮色…と名をつけた大きな写真の贈り主です。

見事なまでに赤く染めた様似のエンルム岬や街の家々の灯り…食べて下さ
った朝夕の食事と共に、どれほどの方がこの写真を目に焼き付けてお帰り
になったことか…と思う時、会長さんのこころ配りに感謝です。

その様似暮色の写真を前に…懐かしい顔、顔、顔が今夜は揃いましたね。
明日の写真アングルの打ち合わせも楽しそう…。
女将の今夜のおもてなし…満足していただけましたでしょうか?
夕食も終わりにかかる頃…朝から出掛けた主人のお帰りです…同級生との
洞爺湖温泉の近く…壮瞥町へのプルーン狩り。


手には一杯のおいしそうなプルーン!をお土産に…充実した1日だったの
は留守番の女将も主人も同じだったみたいで…それぞれにいい日曜日を…
あ・り・が・と・う!!でした。
明日は大事にお見送りをしたいとおもいながら…おやすみします。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

ホテル・旅館・民宿・貸別荘ブログランキング参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???