2008年8月10日日曜日

お誕生日、お目出とうさ〜ん!?

「ハッピィバースディー、お父さ〜ん!ハッピィバースディー、ディ
ア、お父さ〜ん!ハッピィバースディー、ツゥーユー!」。
今日…10日は主人の??歳の誕生日。
例年の様に今年のプレゼントも大好きな「活蟹」。
食べるというよりも、むしゃぶりついて食べるその姿が見たくてのプ
レゼント。見ている私まで嬉しい気分にさせてくれます。

勿論…活蟹の購入先は地元「花蘂水産」。
社長と言えば「蘂」の字の如くに…心3つ。
イヤイヤ、それ以上の心気ある人。
やる気、売る気、元気の人…更に「温情家」で心一杯の人なんですね。
様似町に来てのお土産は是非、ここ…「花蘂水産」の海産物をどうぞ。
ご贔屓に〜。

さてプレゼントした活蟹…可愛い帽子を被り大草原に遊ぶハイジの様
なイメージ?で登場!こんな風に…。

オルゴール入りのメッセージも添え、喜んでもらえました。
女将の一年に一度の考案作品(笑)でしたね。
隣町浦河町の「ウェリントンホテル」での昼食会…「おめで(とう)父
さ〜ん!」。

夕食はおばちゃん(賄いの)からのプレゼント。
これまた、主人の好きな生寿司の差し入れでした。

あれやこれやの誕生日のプレゼント…どうぞ「いつまでも長生きしてく
ださいね〜 お父さん」。

いつもと違い、偶然今夜は2人っきりの静かな誕生日となりました。

「さてさて…来年の蟹さんの変装は?」なあ〜んて思いながら〜。
「お・や・す・み・な・さ・い」


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!