2008年4月21日月曜日

STVラジオ「牧やすまさのスーパースクランブル」に出演!

「真っ赤に燃えたぁ〜太陽だから〜!」…なんて昔(いつから昔?)、美空
ひばりさんの歌の文句の様に…真っ赤っかな夕陽でした。

「親子岩」よりの右側「塩釜トンネル」の上に落ちた夕陽は…父の食事介
助に行った午後5時30分でした。
カメラ持参でなくて写せず、残念。
近い内に赤々と燃えた太陽をちゃんと写しますね。ご期待を…。

今日、 赤々〜と燃えたのは夕陽だけではありません。
STVラジオ・午後3時からの「牧やすまさのスーパースクランブル…テニポン
誕生秘話」に「駅前民宿」との電話のやりとりが生放送されたんです。
帯広へ6か月検診(心臓弁膜症の為)に出掛けていて、生憎女将とのアポがとれ
ずに…主人の出番。ちゃんとこなしましたね。

あがらず、とちることもなく…立派にやってくれました…流石、お父さん。

私が様似に着くなり放送開始…生放送姿の主人を撮りました。

「テニポン発祥の地」…様似町についての生放送でした。
昨日のブログ写真の「まりもっこり」ドリンクが効いていたんでしょうね(笑)
〜なかなか堂々の受け答えでしたね。
帰り道…帯広空港で「まりもっこり」のグッズを見つけました。



可愛いストラップやクッキー、スーパー「まりもっこり」君も買っちゃいまた。
今日から入った滞在さんのこの数をこなすにはやはり…「まりもっこり」ドリ
ンクの出番ですかね 。



「まりもっこりパワー」男の一本勝負…と書いてあり今、北海道イチオシのお
土産でした。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 / 民宿・貸別荘・北海道旅行ブログランキングに参加中です。
JR日高本線の終着駅、様似駅前徒歩1分!
北海道は様似町の駅前民宿、 今日のランキング順位は?
↑ロゴをポチっとクリックしてくださ~い!